福の小部屋

不定期日記

可愛かったよ(o^-^o)

2010-06-19 | 声優・乙女ゲーム
先週の日曜日(13日)に放送されたBS「MAG・ネット」と、
木曜日(17日)放送の「食わず嫌い王」は水樹奈々さんが出演。
 
キュアブロッサムくらいしかほとんど水樹奈々という人を知らず、
「MAG・ネット」で大まかに予習。
 
そういえば、「青い文学」で堺さんとアニメしてましたね・・・。
歌もインパクトあり、めちゃくちゃ上手かったな。
 
食わず嫌いで、ノリさんが奈々ちゃんのコンサートに行った事があるというのにびっくり。
  
「どんな人がタイプ?」という質問に、
「声フェチ」と答えた奈々ちゃん。
そして・・・
「堀内賢雄さん」なんて言うじゃいなですか!!
賢雄さんの写真まで出ました~ (≧∇≦)
妙にテンションあがった(笑)
なんか嬉しい、やっぱり良いよねあの声 (*^-^)
 
最後は一発で当ててジェジュンに勝ったのに、
キュアブロッサムの決めポーズやらされてた (^-^;
でも、可愛かったよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿