福の小部屋

不定期日記

アナタの好きな声優さんバトン

2009-07-24 | 声優・乙女ゲーム
アナタの好きな声優さんを質問に当てはめてドンドン答えていってね!
 

*アナタの愛して止まない声優さんは?

⇒ 草尾毅

*いつ知りました?

⇒ 中学3年?くらい

*いつから愛してしまいました?

⇒ 18くらいかな?

*どんなお声ですか?

⇒ ココのような高い声から低音まで、役の幅広げたな~

*血液型と誕生日は知ってます?

⇒ B型 11月20日

*その方のどんな髪型が好きですか?もしくはいつの時の髪型が好きですか?

⇒ '96年のPANGEAツアーのポスター写真が好き(短め)
  もしくは、'01年のPHASE LIVEポスター 

*その方の歌うキャラソン等、カラオケで歌います?

⇒ ほとんど歌わない キー合わないし

*その方の演じる中で一番好きなキャラは誰?そして理由も!

⇒ 熱血も好きですが、最近はプリキュア5の”小々田コージ”
  劇場版ダークココも良いが、国語の授業の声が好き(そこですか!?)

*勿論、携帯の待ち受けは…

⇒ FC会報の写真かあまりにも良かったのでつい・・・

*アドレスはその方に関する内容が含まれてますか?

⇒ 多少

*もしアナタが帰宅して部屋のベッドを見ると、その方が普通に寝ていたらどうします?

⇒ 恐る恐る突いてみる。 

*もしその方がお友達を呼んできてくれるとしたら誰が来て欲しいですか?(多数可)

⇒ 山口勝平くん、入野自由くん、矢尾一樹さん

*もしその方が抱きしめてきたら?

⇒ 固まる

*でわ、その愛する声優さんに愛をブチまけてください!!

⇒ 教祖 一生ついて行きます。



はい、お疲れ様でした~!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32884
------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしらせ♪ (ち。)
2009-07-28 20:30:35
遅くなりましたが、ブログの移転が完了したのでご報告に参りました。
私みたいな新参者なんかでよければぜひぜひこれからも仲良くしていただきたいです☆

あ、ちなみに福さんはTOKIOもお好きなんですね!?
実は私も昔はTOKIOのファンクラブに入っていて、ライブやら握手会やら色々と追っかけてました(´∀`;)
なんだかとても好みが似ているようで勝手に親近感を感じております(笑)

それでは、新ブログでもよろしくおねがいします♪
返信する
ありがとうございます ()
2009-08-05 21:18:12
ち。さん 新ブログのお知らせありがとうございます。
また遊びに行きますね。

最近声優さん関連ばかりで、TOKIOのチェックが出来ていない(苦笑)
10月の15周年コンサート前にはTOKIOモードに戻さねば!
返信する

コメントを投稿