福の小部屋

不定期日記

2回目の野沢さん

2009-11-15 | 声優・乙女ゲーム
創ったヒト2回目
「墓場鬼太郎」
水木一郎さんのあのドロドロした雰囲気が詰まった作品でした。
野沢さんの鬼太郎はやっぱりいいですね
 
「妖怪の中で誰と飲みに行きたいか」という質問もなかなかおもしろかった。
私なら・・・目玉のおやじと話がしてみたいな~
 
来週は大好きな「銀河鉄道999」だ
楽しみだな。
 
野沢さんの次のゲストは田中真弓さん!
田中さんの話も面白そう
 

アニマックスの番組一覧を観ていたら、
またプリキュア5が11/22~放送されるとあった。
この前やったから、出来れば続きのプリキュア5GOGO!が観たかったな~

第1話と最終回を比べると、草尾さんのココの声が違うんだよね。
徐々に高い声になってる
何回聞いてもあの声はすごいね・・・
そんなココ様好きですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿