福の小部屋

不定期日記

なんだこれ(笑)

2010-11-06 | 日記
何となく仮面ライダーWグッズを探していた
仮面ライダーW・ゴセイジャー通信販売

その中でみつけた携帯ストラップクリーナー
毎回亜希子が持っていたスリッパ!
思わず拡大して観てしまいました(゜ε゜ )ブッ!!
  
携帯に付けるのは恥ずかしいけど、ちょっと欲しいかも(笑)
     
そして、もう一つ雑誌に載っていて気になっていた
侍戦隊シンケンジャー シンケンレッドフィギュア
殿・・・良いね (o^-^o)
初回特典の黒子付属も気になる(笑)

 
あと、たぎるさんのところで紹介されていた黒執事のシエル坊ちゃん
かわいい!(≧∇≦)
しかし、お人形って高いね~・・・
やっぱりなかなか手が出せませんσ(^-^;)
 
お人形といえば、昔ドラゴンズの優勝記念で発売されたリカちゃん人形を持ってます。
リカちゃんがドラゴンズのユニフォーム着てるんだよo(^▽^)
スパイクも付いてるよ

・・・それだけで、買ってしまった(笑)
大事に箱にいれたままです。
 
 
今年も優勝とかしたら、またコラボするのかな?
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿