福の小部屋

不定期日記

今ごろ気づいたよ

2010-10-24 | 草尾毅
久々に草尾さんFCのHPを観にいくと、「携帯ラジオ情報」とあった。
この間観て「チャック」という外画ドラマのチェックはしてたけど、
しまった!このラジオ情報は見逃していた(゜ー゜;
  
『スウィートイグニッション』(アニメロミックス内)
アニメロミックスHP
 
下へスクロールすると3つの番組QRコードがあります。
真ん中の「スウィートイグニッション」パーソナリティ:岩田光央・鈴村健一
にゲスト出演されたようです。
  
さっそくQRコードでアクセス
”歴代のお客様”をクリックすると草尾さんが出てきます。(写真付き)
なにやら気になる項目がいろいろあるぞ~(≧∇≦)
  
しかし有料なので、今ごろ入会だと損かなと思い、
月初にでも入会してダウンロードして聴こうかと思います。
  
入野自由くんとかもあったので、これもチェックしようかな。
 
感想はまた後日・・・
   
 
そうそう、戦国無双とかビタミンのイベント後に
「草尾さんのファンになった!」という方がちらほら ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
なんだか嬉しいですね!
 ・今まで全く知らなかった
 ・特に気にしていなかった
 ・他の声優さん目当てで行った
そんな方々が、生の草尾さんを見てファンになってくれるなんて!!
 
いや~すごいよ草尾さん!
やっぱりイベント慣れしているこの人のオーラは違うんだね(≧∇≦)
  
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんっぜん (ちま)
2010-10-26 21:22:39
知らなかったぁ
私も来月になったらチェックしてみようっと。

それにしても・・・
あらたに草尾さんファンになった!
だなんて・・
なんかうれしいね
さすが草尾さん
返信する
>ぜんっぜん ()
2010-10-27 22:43:56
>ちまさん
  
ですよね!
来月チェックしましょう。
 
もっといろんな方に草尾さんを知ってもらいたいですね!
 
返信する

コメントを投稿