福の小部屋

不定期日記

イベント行きたい!!

2009-07-17 | 声優・乙女ゲーム
すっかりハマってしまった「S.S.D.S.」(スーパースタイリッシュドクターズストーリー)
  
Webラジオを1度聴いただけで面白く、更新日が楽しみになっていた。
速水奨さんは見た目ももちろんかっこいいが、やはり声ですね!
この番組はすっかり私の心療内科です。
  
本来はゲームらしいのだが、そちらは購入せず、ドラマCDも最初の1枚しか購入していない。
しかしDVD「S.S.D.S.2007秋の診察会」「S.S.D.S.2008初冬の診察会」の2枚を購入してしまった。
それは、動くおじ様たちを見たかったから!
本当は2006とかもうちょっと前のが欲しかったけど、もう在庫がないらしい
仕方がないのでYou Tubeで我慢です。
これを何回見ても飽きない・・・。出演声優もいい!
 
速水奨、堀内賢雄、関俊彦、松本保典、森川智之、檜山修之、高橋直純、千葉進歩
このメンバーが好きです。
最近は福山潤、森田成一などもいるが、やはり堀内さん、関さんが素敵です。
秋のイベント行ってみたいよ~ 東京なんだよな・・・

 



 

   
S.S.D.S. Web radio

最新の画像もっと見る

コメントを投稿