勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

MONSTER

2006-08-10 | B'zのお喋り

 あくびしてる間に 吹きとばされる 青春の日々 人生の機微


 心を決めたら うだるような暑さの中 今日を運命の日としよう


 自分がイヤで 眠れない こんなこと何べんくりかえすの?


 おぼれてく どっぷり快感の海に なんか怖い 学べや恋の夏期講習


 だらり画面に流される はかない風のウワサ すぐにとんで消える


 はがねのような 絆だけが 凹んでく心を 踏ん張らせる


 時がたてば わかるだろう 僕をせめた 人の気持ち


 燃える欲望 どうにもこうにもならない 心に宿る 変幻自在のMONSTER


 はなれたいクセに はなれられない やっぱり オマエのアレが 欲しい欲しい欲しい


 悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ 大丈夫 もうひとりじゃない


 怪物に心を バリバリ食いちらかされて 思わずあなたを 奪っちまったんだよ


 さがしてるものは どこにあるの ほんとは何も見つからないで欲しい


 何がなんでも たぐりよせたい 未来が そこにあれば 前に進める


 怖がらないで迷わないで 僕はその心に さわりたいよ


                    All words:Koushi Inaba


―B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”―
今日行ってきます♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の日々 | TOP | 沸騰!アドレナリン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ@ケータイ)
2006-08-10 07:39:23
おぉっ!今日なんですね!

楽しんできてくださーい
返信する
イェーイ (あさみ)
2006-08-10 16:33:57
これから行って来ま~す(*^ー^)ノ

暑いけど、もっと熱くなっちゃうよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | B'zのお喋り