デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

青が鮮やか

2011-03-14 10:12:20 | Weblog


権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/



夕方の散歩の帰り道で青い線が引かれているのを見た

先日来この近辺は作業員が忙しく動き回っていたところだ

自転車用の区間を設定するための工事だったが終わったんだね

しかもこんな鮮明な色を付けて終わったんだ

この青は目立つよ くっきりと目立つ

自転車道の全てにこの色をつけているわけではないようだ

区間限定の青なのかもしれない

他の地域でこのような色は見たことが無いから テスト的にやっているのかもしれない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。