デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

チャリティバザー

2013-09-30 12:06:20 | Weblog



万代シティでNSTまつりを見て帰るときに総合福祉会館に寄ってみた

2階の多目的ホールでチャリティバザーをやっている

このホールは毎週ダンスのレッスンで使わせてもらっている会場だ

会場一杯にテーブルが並んでいろんな品物が出ている

野菜 衣類 食器類 家庭用品 などなど・・・

バザーのスタッフ 買い物のお客でかなり混んでいる

これだけの準備をするのは大変なんだよ

大きなダンスパーティの準備を何回か経験しているので判る

床を保護するためにシートを広げるが、これが一苦労だ ノウハウを知っていないと大変だ

テーブルは他の階から運んできたものだろう これの据付・たたみ込み・運搬も大変だ

午後2時に終わる予定になっているが、後片付けに2時間はかかるだろう

売り上げがのびるといいですね

ご苦労さまです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 06:05:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。