デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

テナント募集

2013-09-19 11:01:03 | Weblog



散歩道にあったお店がなくなっている

テナント募集の看板が出ていて中はカラッポになっている

つい最近の閉店だね

ここにあったお店はあかちゃんやペットを連れて入れる

遊ぶスペースは十分ある コーヒーや軽食もある

そんなお店だったが、お客の姿を見ることは無かった

この周辺に住宅はけっこうあるが、この手のお店に入るお客は少なかったんだろうね

店を開く前に周辺の需要調査をやったんだろうが、実態は甘くなかったというところかな?

開店直後に 大丈夫かな? という感じはあったが、残念な結果になってしまった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-19 19:41:48
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。