デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

剪定終了

2011-03-15 19:22:54 | Weblog



権利収入の道を尋ねてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/



3月中旬となって樹木の剪定があちこちで進んでいる

先日は近くの江南高校の松が何本も綺麗になっていた

藤棚もあちこちで綺麗になってきているが 鳥屋野潟公園のそれはどうかな?

綺麗になっている

先月見に来たときは 枝がぼうぼうと伸びてなんとも不細工な姿であった

横から見ても 下から見ても すっきりした

ここの藤は 左半分が薄紫の藤色で 右半分は真っ白だ

今年も綺麗に咲いてくれよ 期待して待ってるからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。