デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

ここは通路だよ

2010-06-21 09:54:21 | Weblog



権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/


何回となく行ってる大型スーパーの駐車場

ここの歩行通路が今日は駐車スペースになったのかな?

いつもは この場所に車を停める人は居ない

今日初めて来た人かな?

初めてであっても ちょっと周りを見廻してみれば判りそうなものだけれどね・・・

車にマークが付いてないところを見ると老人でもなさそうだ

やはり路面に駐車禁止と書かないとダメなのかな?

真似する人が出てこないように頼むよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。