デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

キラキラガーデン

2015-06-08 12:18:42 | Weblog



いくとぴあ食花のキラキラガーデンの様子が入れ替わっている
春の頃に咲き誇っていたチューリップの跡にバラが植えられた
地植えのものと鉢物のバラがゆったりした間隔で並んでいる
それらの間に黄色い道が出来ている
なんだろうと近づいてみたら木材のチップみたいなのが敷き詰められている
バラの株の手入れをするために作ったのか
近くによって見たい人々のための道なのか
地面に植えられているバラは殆どが四季咲きバラだ
春の花が終わって一息ついてから秋の花が咲く
それらを良く見るための道だとすると大変良い企画だね
奥のほうでは名前が判らない花々が揃っている
秋に向けてますます賑やかになるようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。