あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

当選報告

2009-07-10 22:31:54 | 懸賞
ここ数ヶ月あまりの当選の少なさにやる気を失い滞っていた懸賞の当選記録復活してみました♪
しかし改めて書き出すと寂しいわね~(汗)
5月6月の当選の少なさに改めてビックリしました~(汗)
いくらなんでも懸賞始めてからこんなに当たらないの初めてかも~(汗)

やはり懸賞企画自体無くなったり規模が縮小されることが多かったのと、不況の中懸賞で少しでも家計を助けようと考えるケーマー以外の主婦層が増えたことが原因かな?(汗)
ほんと全国的な有名懸賞(キリンとかコカコーラ、山崎パンとか)は、懸賞にあんまり興味無さそうな周囲のママ友もみんな参加してたりするしね~(汗)
当選率が下がるにつれて、懸賞へのやる気が低下しちゃうのも一因だよね~(汗)
せっかくレシート作ったのに出しそびれたり、応募券見たら期限過ぎてたなんて失策もしょっちゅうやってます(汗)
新型インフルエンザでしばらくお外に出られなかったり、スーパー巡りやお買い物に行けなかったのも理由の一つにあげられるでしょうね~(汗)

でもね~理由を挙げれば枚挙暇が無いので過去は振り返らず、自分のペースで頑張っていこうと思います♪
中々当たらないと思いつめると精神衛生上あんまり良くないので(笑)、懸賞以外の自分の趣味等で楽しく発散しつつ細々とケーマーを続けていきたいと思います♪
とりあえず葉書を出し続けることが当選に繋がるので、出さなきゃね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の当選品 | トップ | 締め切ります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事