あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ただいま~♪

2008-07-23 14:49:52 | 懸賞
無事帰ってきました♪
フジグラン、メディコ21、セガミ、キョーエイ、マルナカ3店舗等頑張って巡ってきたよ~♪
高額レシにも挑戦したので実になるといいな~♪(願)

帰省中携帯からアップしようと頑張ったんだけど、あえなく失敗~(汗)
携帯投稿用のアドレスを忘れてて~(汗)

また地道に更新しようと思います♪明日からイベント続きなので頑張らねば~(汗)

留守中の当選品♪

☆エステーより赤毛のアンミュージカル♪(自宅)

何とか1口引っかかってくれてました♪
嬉しいです(^^)
でも他の住所分はどうやら撃沈かな~(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から♪ | トップ | 若草物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ひまわり*)
2008-07-23 14:58:07
こんにちは
明日からイベントで忙しそうですね♪
楽しんできてくださいね

今日似顔絵届きました!
とても可愛くて息子も喜んでいました。
ありがとうございました。
お礼準備できたら送ります☆
返信する
お帰りなさい! (ちこりん)
2008-07-23 21:39:34
明日のイベント私も行きます♪
九州から姉が来てて、一緒なのでみなさんと
お会いできないかも(悲)

以前私の携帯アドレス知らせたような気がするのですが、どうだったかなぁ?
もし知らせたあったら連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ちょっとでもお会いできますように!

返信する
*ひまわり*さんへ (あさちゃん)
2008-07-24 23:27:17
到着連絡有難うございます♪
気に入っていただけて嬉しかったです(^^)

お礼なんて~(汗)気にしないでくださいね(汗)
お気持ちだけで十分嬉しいので♪
返信する
ちこりんさんへ (あさちゃん)
2008-07-24 23:29:13
今日はお会いできて良かったです♪
とっても楽しい一日でした♪

また娘にまでお気遣い(汗)有難うございました(汗)
本当にすみません~(汗)

はい♪携帯アドレスいただきましたよ~♪
またメールしますね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事