あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

④デコハガキセット

2008-03-03 20:56:00 | 懸賞
大したハガキでもないのですが、手持ちのハガキで作成したデコハガキのセットをプレゼントします♪
あんまり期待しないでね~(笑)
そんなに大したものではないので~(汗)


希望されるプレゼントの記事にコメントかTB応募でお願いします♪
コメント1口、TB2口で換算させていただきますね(^^)
TB応募の場合認証制になってますので反映されるまでしばらくお時間がかかりますことをご了承くださいね♪
もし中々反映されないようならコメント欄よりその旨お知らせくださいね♪

①HN
②お住まいの地域(大まかでOKです♪)
③ブログをお持ちの方はアドレスをお願いします♪(遊びに伺いたいので♪)
④最近金券が当たらなくて悩んでます(涙)もし当てるために工夫されている良いアイディア等ありましたら教えていただけたら嬉しいです♪
⑤私あさちゃんに一言お願いします♪

締め切りは皆さん月末応募締め切り前でお忙しいと思いますので、3月3日(月)の午後9時まででお願いします♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日3月3日(月)午後9時... | トップ | ③赤毛のアン原書本 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてくださいね(*^_^*) (ハスカップ)
2008-02-27 00:31:09
わ~い!もしかして1番乗り~♪
(でも、当落には関係ないか^_^;)

①ハスカップ
②食いだおれの街大阪
③ブログはあさちゃんのブログとリンクしてますので~
④私は、特に何もしてないんだけど、しいて言えば金券がプレゼント品になっている懸賞の情報収集に励むことかな?
工夫、アイデアとは違うけど、ラジオやテレビの懸賞で商品券とか現金の1万円プレゼントは多いので、重点をラジオテレビに変えて、そしてコメントに力を入れる。ラジオやテレビはやはりコメントがものをいうと思うので・・・
全然アドバイスになってないし、私自身もあまり当たるほうじゃないから参考にならないと思うので、お許しを・・・
⑤いつも楽しい企画をありがとうございますm(__)m
そして、いつも私のブログの企画にも参加くださりありがとうね。
あさちゃんってほんと引き出しが多い人だと思うし、ブログもいろんな話題があって楽しいです(*^_^*)

返信する
こんばんは (こそあど)
2008-02-27 23:15:22
トラックバックで応募しました。昨日ディズニー映画の魔法にかけられての試写会に行ってきました。
プリンセス大好きな娘ちゃんにも楽しめる映画ですよ。
返信する
参加しま~す♪ (みつき)
2008-03-01 00:35:16
①HN みつき

②住んでいる地域 中国地方

③ブログをお持ちの方はアドレスをお願いします♪
http://mitsuki1118.cocolog-nifty.com/blog/

④最近金券が当たらなくて悩んでます(涙)もし当てるために工夫されている良いアイディア等ありましたら教えていただけたら嬉しいです♪

良いアイデアですか~。う~~んむずかしいですね…。直感を信じるしかないかも。当たりそうと
思ったものに頑張って応募することかな~。あまり
良い回答ではないいですね…ごめんなさい。

⑤私あさちゃんに一言♪
卒園がせまり感慨深い時期ですね。卒園に入学忙しい
時期がやってきますね。うちの子の幼稚園は夫婦で
卒園式に参加する人が多かったです。我が家も2人で出席しました。小学校は上靴ですが、うん十年前
私が通っていた小学校は土足でした(今は上靴です)
学校は制服を作っている町があるからか私服のところは
私の知る限りないです。お子さんが行かれる学校は
マンモス校みたいですね。友達100人作れそうですね^^
最後になりましたが、ハガキは黒一色のことが多いです。
どんなふうにデコられているのかとても興味があります。
よろしくお願いします
返信する
TB応募させていただきました^^ (ちゃん)
2008-03-02 01:15:33
こんにちは~。デコハガキに興味があるので
応募させてくださいね~。
早いもので3月!ちょっとずと新種をゲットしてきたのでたまり次第お送りします~。2月は間に合わなかったけどごめんなさいね~。
返信する
応募させてね。 (りんごのほっぺ)
2008-03-02 17:51:05
①HN:りんごのほっぺ

②お住まいの地域:TEL(06)地域

③ブログはないです。

④最近私も当選から遠ざかっている気がします。レシート応募の場合、食品より日用品での応募の方が確立がよいので、無理のない程度でできるだけ参加するようにしています。

⑤あさちゃんに一言お願いします♪
あさちゃんの漫画やテレビ、本の情報をいつも楽しみにしています。↓の彼氏にしたい少女漫画のヒーロー、3位以外はわかりました。ここでは4位の伊集院静がいいなぁ。

いつも葉書の枠を蛍光ペンで囲むくらいなので、ぜひあさちゃんのデコ葉書がみたいなぁと思って応募しました。
返信する
TBで応募させてもらいました♪ (アイリス)
2008-03-03 08:54:30
ギリギリ応募です~(汗)
激戦ですね(^^ゞ
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:32:01
プレ企画にご参加いただきありがとうございました♪
今回は残念な結果になってしまい申し訳ありません(汗)
またの機会にはぜひご参加くださいね♪

そうですね♪
やはり沢山情報を集めることが第一歩かな?
またラジオ、テレビ懸賞のアドバイスありがとうございます♪
いつも素敵な情報ありがとうございます♪
私もコメントを工夫してぜひゲットできるよう頑張ります♪
返信する
こそあどさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:34:31
ブログのほうへ後ほどお返事コメントさせてくださいね♪
ご参加ありがとうございました(^^)
今回は残念な結果になってしまい申し訳ありません(汗)
またの機会にはぜひご参加くださいね♪

返信する
みつきさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:38:06
プレ企画にご参加いただきありがとうございました♪
今回は残念な結果になってしまい申し訳ありません(汗)
またの機会にはぜひご参加くださいね♪

そうですね♪
やはり直感を感じたものは当たってるのかも?
見極めが大事かもしれませんね(^^)

卒園式、謝恩会も迫ってきました♪
ほんと楽しみなようなさびしいような複雑な心境です。
みつきさんも土足でしたか?
やはり学校により色々なんですね♪
デコハガキほんと大したこと無いのですが~(汗)
簡単なもので何だかお恥ずかしいです~(汗)
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:38:47
ブログのほうへ後ほどお返事コメントさせてくださいね♪
ご参加ありがとうございました(^^)
今回は残念な結果になってしまい申し訳ありません(汗)
またの機会にはぜひご参加くださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事