あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

年末

2014-12-31 20:22:02 | 懸賞
今日締切のはがきを持って郵便局へ♪
消印有効なので、忙しい最中押して貰えなかったら困ると思い、窓口に並びました(汗)
長かったよ~(汗)
これで礼音くんのチケットが当たるキャンペーンも終了かしら?
ライバル多そうだけど頑張ったから当たって欲しいわ~♪

娘は、宿題のラストスパート。
ワーク類もたくさんあるけど、作文や絵、お習字もあるからね~(汗)
ほんとすぐには出来ません(汗)

おせちも無事届いたよ~♪
でもこのまま持っていくつもりなので開けずに冷蔵庫へ♪
また開封して食べるのが楽しみです(^^)

大晦日は、海老天の載ったお蕎麦とお寿司♪
おやつは、家族で食べるので沢山買ってあります(^^)
これから食べるの楽しみ~(^^)

紅白は録画してあるので、ガキ使を家族で観ております。
今年のテーマは刑務所(汗)
だけど重くなり過ぎないようにか外国の刑務所のような縞々の囚人服でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの | トップ | あけおめ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事