あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

USJ♪

2006-10-06 09:01:28 | イベント
今日はコカコーラのUSJ貸切の日なんですけど、またまた天候不安定です(涙)
確か前もどしゃぶりだったような・・・。
う~ん。呪われてるわ~(笑)

2時から入場なので娘が幼稚園から帰ってきたら、ご飯を食べて出かけようと思ってます♪
母が来るので、今日は更新できるかな~?
母が心臓止まるといけないので(笑)激しい乗り物は避けた方がいいかな?

明日はプラド美術展に連れて行ってあげたいな♪って思ってます。
晴れるといいな~。

今日の当選品♪

イズミヤ・グリコのラスカルミュージカルご招待♪(自宅)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤君と田中君 | トップ | USJコカコーラナイト♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (さっちん)
2006-10-06 14:03:46
 USJ、天候なんとか持ちそうですね。

楽しんできてください!!

 お母さんあまり激しい乗り物は慣れてないので、注意してあげてね。

返信する
雨は大丈夫ですよ~ (ハスカップ)
2006-10-06 15:37:25
楽しんできてね~

もう行ってるかな?

ちょっと寒いくらいだけどね。

イベントの様子のレポート楽しみにしてます♪
返信する
さっちんさんへ (あさちゃん)
2006-10-07 23:00:32
USJ母も喜んでました~♪

意外と激しい系の乗り物も大丈夫だったみたい~♪

(私よりOKかも?笑)

また連れて行ってあげたいな(^^)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2006-10-07 23:02:48
とっても楽しかったです~♪

ハロウィンの様子、ハスカップさんのブログでも拝見して楽しみにしてたのですが、凄く可愛かったです(^^)

返信する
オソロです~♪ (ちゃん)
2006-10-08 22:05:58
お久しぶりです^^



ラスカルのチケットオソロです~。

でもあれって2枚でしたよね~。

うちは娘二人を会場にいれて、わたしは

近くの喫茶店で時間をつぶそうかなと

思っておりま~す。

会場で会えるかな??

会えたらいいですね!
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2006-10-09 09:23:07
おお~オソロでしたか~♪

是非、お会いしたいです♪

ラスカル娘さん2人が参加されるのですね。

うちは娘と私で参加予定です(^^)

会場で会えるといいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事