あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

SMAPライブ♪

2014-09-15 00:59:22 | SMAP
行ってきました~♪
若いころSMAPの博多公演でお友達になった方と、昔大阪公演でご一緒したお友達と久しぶりにご一緒できるということで楽しみにしてました(^^)
(10年ぶりくらい?)
今日は、とっても楽しかったんだけど、流石に専業主婦としては13日エリザベートで宝塚、14日SMAPで京セラドーム、最後の15日までSMAPに行って留守にするわけにもいかず涙を呑んで明日の15日のチケットは知り合いの方に譲ったのね。

でもね~今日の公演観てて思ったけど、私の明日の座席めっちゃいい席だったんじゃない?
スタンド席だけどわりと前方の方だし、ほぼ後方のステージ正面辺りだからきっとよく見えたはず~(汗)
メンバーがその座席の凄く近くに来てたし、何で私明日のチケット譲っちゃったんだろうと今更ながら大後悔~(泣)
まあお友達にいいお席を譲ったということで私にも何か素敵なことあるかも?(笑)と自分を慰めてました。
何より明日は、パパもお仕事なので娘を一人長時間お留守番させるのも可哀想だしね。
仕方ないです~諦めるわ~(泣)

でもね~温和な私が、ちょっとむかっと来たのはある知り合いの方に、この間話の流れでSMAPのライブに行くことを話すと、「未だにSMAPになんか行ってるの?そんなおじさんばっかり観に行って楽しいの?」って言われたこと(汗)
言ったら悪いけどその方SMAPメンバーより年上なんだけど~(汗)
(彼らがおじさんなら貴方もおばさんでしょ)と心の中で思っただけで口に出せない事なかれ主義な私(汗)
「おじさんばっかりだけど楽しいよ!」と笑顔できっぱり言えば良かったわ~(笑)
小心者なので無理か~(笑)

久しぶりにライブに参加すると感慨深いものがありました。
最近のSMAPは、ほぼ2年に一回公演だから次は2年後の夏かな~そのとき私はどうしてるかな~って考えちゃったわ。
最近は、嵐やNEWS,関ジャニの公演も楽しいと聞くしちょっとみてみたいな~♪って気持ちもあるけど、これ以上観るもの増やすと大変なのでやめておいた方がいいかも?(汗)
行きたいものはたくさんあるけど、全部自腹だと破産するので(笑)宝塚やミュージカルや舞台もたくさん観られるように頑張ってキャンペーン応募しようと思ってます(^^)

そういえば、途中舞台にたくさん家族連れが出てきたんだけどあの人たち多分何らかの企画に当選した一般人って感じだったわ~。
あれがもしかしてお友達が言ってたキャンペーンの当選者だったかな?(汗)
凄くアリーナの近い席に陣取ってたし羨ましいわ~(^^)
ケーマーとしてそのキャンペーン知らない自分が悲しい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組観劇② | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました♪ (すぎなり)
2014-09-15 02:18:21
こんばんは♪
私も13日行ってきました。
そして15日も行きます。
あさちゃんの言われるように2年後~考えるんですよね。
そしたら「2年後は来られるかどうかわかんない」
という結論に達しまして(笑)
行ける時に行っとこう~です(笑)
SMAPをおじさん呼ばわりするおばさんはひどいです。
年齢的にはおじさんかもしれないですが
歳を重ねて、なお素敵になっていってますよね~。

いいお席は残念かもですがきっといいことがありますよ~。
今伊藤園のキャンペーンも始まってるしみたいですし
そちらとかでいいことありますように~♪

返信する
すぎなりさんへ (あさちゃん)
2014-09-15 13:09:52
おお~♪
行かれたのね(^^)
グッズでおせんべいとかあったらしいけど買えましたか?
一人3袋までの制限かかってもあっという間に売れる大人気商品らしいです。
私は買えませんでした(泣)

本当にその通りですよね♪
同感です(^^)

まあアンチな方は、何処にでもいますからね~(汗)
私も自分がそういう発言を無神経にしないように気を付けたいです。

ありがとうございます♪
いいことあったらいいな~(^^)(笑)
15日の様子、またお聞かせください。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事