あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お友達と♪

2009-02-26 20:30:35 | 懸賞
今日はブログのお友達アイリスさん&みくにんさん&お嬢さんとランチ♪
この間はみくにんさんが参加できなかったので、近いうちにまたお会いしたいな♪と思ってたの(^^)

なのに~無情にもまたもやPTAのお仕事が入り、遅れちゃうことに~(汗)
本当にごめんなさいね(汗)
何とかお仕事を終え、参加出来てよかったです♪

1~3月はお届け寂しいね(汗)ってお話で終始しちゃったんだけど(笑)、懸賞以外のお話でも盛り上がったよ♪
しかしお話してるうちに落選確認多数~(汗)
ほんと不調だわ~(汗)

ランチはこの間とは違うお店でパスタランチ&デザートをいただきました♪
凄く美味しかったよ~♪
行こうかなと思ってたお店は予約一杯で駄目だったので、この次はちゃんと予約入れておかなきゃね~(汗)
空振りになっちゃってごめんね~(汗)
とっても美味しいと評判のお店なので、また行きましょう♪

帰ってきて確認したらエリザベートのOMCカード貸し切り公演・・・普通のも締められてたよ~(涙)
他の先行予約にもチャレンジしたいと思います(涙)

そうそう帰ってくるなり、お届けが~♪
これもお友達とのミニオフ効果ね♪
有難う(^^)
またランチ&お茶しましょうね♪

今日の当選品

☆クオカード5000円(自宅)

詳しく書いてないのでよくわかんないんだよね~(汗)
何の応募分だっけ?(汗)う~ん。
でも久々のクオカード嬉しいな(^^)
本屋さんでも使えるので大人買いしちゃいそう~(汗)

☆ジョンソン&ジョンソンよりWチャンス賞(カットバン等のセット)(自宅)

実用品です♪
Wチャンスだけど嬉しいな(^^)

それからちょっと嬉しかったのはこの冬休み実家の当選品を持ち帰ってたんだけど、母からヨーカドーの商品券2000円って聞いてたのが、良く見たら5000円分だったこと♪(笑)
多分母はよく見ずに500円の券4枚と勘違いしてたのね~(汗)
嬉しかったのでいいけど~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い♪ | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事