あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日♪

2009-07-13 19:46:25 | 懸賞
娘の同級生のお母さんとお話する機会があったのですが、懸賞が趣味という方がいらしてちょっと親近感を覚えてしまったわ~♪
よくバスツアー等に応募して参加されてるらしくて、実は知らずにニアミスしちゃってるんじゃないかな~なんて考えてしまいました。
意外と世間って狭いよね~(笑)


Sailor Moon Live Action OP



今日から山Pが主役の月9始まりますね~♪
ヒロインは北川景子ちゃん、あと山Pの彼女役相武紗希ちゃんの三角関係のお話のようです。
これついつい観ちゃうんだろうな~(汗)
北川景子ちゃんは、出世したよね~♪
その昔、実写版セーラームーンでセーラーマーズ役やってたんだけど、当時他の役やってた少年少女は何処へ行ってしまったのかしら?(汗)
セーラーヴィーナスやってた彼女は、松潤主演映画「僕は妹を好きになる」で恋敵役をやってるのを観たっきり見かけないしね~(汗)

そうそうプレ企画当選者の皆様への発送は、もう少し葉書を集めてからにしたいと思っておりますので今しばらくお待ちくださいね♪
プレ企画の際いただいたコメントにお返事を書きたいと思ってますので、またお時間がありましたら見てくださいね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選発表♪ | トップ | Sarah Brightman - Live from... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますね (フジ)
2009-07-13 22:14:47
お届け楽しみにしてます。当選できて嬉しいです。北川景子さんはセーラーマーズだったんですね。知らなかった!そういえばSMAPもセイントセイヤやってましたね。昔見に行きましたが結構すいてた思い出が。

返信する
フジさんへ (あさちゃん)
2009-07-14 08:13:15
応募葉書をもう少し集めてから発送したいので、今しばらくお待ちくださいね♪
おお~♪smapの星矢行かれたのですね♪
考えたらあれもミュージカルでしたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事