あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お買い物♪

2009-09-12 22:04:01 | 懸賞
今日は義母と一緒にお買い物に行ってきました。
実は娘のお誕生日のプレゼントですが、「たまごっちプラスカラー」が欲しいらしくお店に一緒に見に行ったら欲しい色のものが無くて~(汗)
お店をまわること5軒目~(汗)
ようやくヨーカドーのおもちゃ売り場で黄色の新色発見~買ってもらいました(汗)
つ、疲れた~(汗)

ついでにハガキも集めつつまわったので疲れも倍増しちゃったよ~(汗)
秋になり新たなキャンペーンが色々と始まりつつあるので頑張って応募しないとね~(汗)
お義母さんからもハガキを貰いました~♪
今回はレシートまでいただいちゃったよ~♪
流石に欲しいな~と思いつつ自分からは言い出せなかったので、レシートもらえて嬉しかったわ♪
これで私の観たい公演も観ることが出来るかしら?(笑)

今日ハガキを集めたのは、スギ薬局→イズミヤ→コープの3店舗でしたが、(コーナンやヨーカドーにも寄ったけど、お義母さんも一緒だしあんまりお待たせしてもいけないのでハガキ集められなかったよ~涙)わりと収穫はありました♪
恒例のキリンのディズニーファンパーティご招待企画、UCCのクリスマスパーティご招待企画の全国版ハガキも出てたよ~♪
いよいよ始まったのね♪
今は嵐のディズニー企画に全力投球(笑)で応募してますが、こっちも是非ともゲットしたいな~♪
聞くところによるとケーマーじゃない嵐ファンが、力いっぱいカレーを食べて応募してるらしいので、私たちケーマーは分が悪いかな~(汗)と心配ですが~(汗)

今日で9月も三分の一過ぎたんだけど、お届けゼロ(汗)
寂しい~(汗)
月曜には何か届くかな?

お友達からメール便いただいてます♪
見たことないはがきも沢山あってうれしいです~(^^)
お心遣い有難うございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yami Ga Hirogaru | トップ | The Beatles - Let it be »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事