あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

はがき書き♪

2009-12-12 19:59:14 | 懸賞
今日は久々にはがき書き頑張りました♪
お友達にこの間オフ会でいっぱい葉書をいただいたので頑張らないとね(^^)
皆様のパワーのつまったこの葉書で素敵なものが当選するといいな~♪
本当に有難うございました♪

でもね~ほんと昔のように当たらなくなって、やる気が低下したのは事実です(汗)
以前の半分も葉書出してないかも~(汗)
それでますます当たらなくなるという悪循環なのよね~(汗)

5~6年前だと狙ったものは結構高確率で当たってたような気がするんだけど(汗)、今は大人数に当たるものでも外しちゃうことしょっちゅうなんだよね(汗)
オフ会では同じような感想を持ってるお友達も多くて共感しました~。
不況の中、賞品が寂しくなったり当選人数が減ったりキャンペーン自体無くなったりと懸賞にも少しずつ影響が出始めてるみたいだしね~(汗)

まあ地道に自分が欲しいものに特定して出すようにするのが、一番かな?
たとえ応募できるものでも自分が欲しいと思っていないものに応募して当選しても楽しくないものね。
周囲の人に喜んでもらえるもの、自分が欲しいものを当てることができるように細く長く頑張っていきたいものです♪

学校では新型インフルエンザがまたもや猛威を振るってるようです(汗)
ちょこちょこと学級閉鎖のクラスも~(汗)
冬休みもその影響で短くなっちゃいました~(涙)
うちの娘は既になっちゃってるので大丈夫だとは思うけど、パパの職場でも新型が相変わらず流行ってるようなので気をつけないとね(汗)
しかも新型は親には移りにくく子どもに移りやすいといわれてたのが、大人の間で移りやすい新型も登場してると聞き危機感を募らせてます(汗)

皆さんも気をつけてね~(汗)
私も手洗い&うがいを徹底したいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOYZ II MEN / Snow White (... | トップ | 結局(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事