あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

③似顔絵

2008-07-07 00:00:03 | 懸賞
③似顔絵

あなたの好きな写真(ご家族、ペット、お好きな芸能人等誰でもOKです♪)を元に似顔絵を描かせていただく企画です♪
色紙大の予定ですが、ご希望によってははがき大でもOKです♪

*何分素人ですので、出来栄えについてはご容赦くださいね(汗)


☆希望されるプレゼントの記事にコメントかTB応募でお願いします♪
コメント1口、TB2口で換算させていただきますね(^^)
TB応募の場合認証制になってますので反映されるまでしばらくお時間がかかりますことをご了承くださいね♪
もし中々反映されないようならコメント欄よりその旨お知らせくださいね♪

①HN
②お住まいの地域(大まかでOKです♪)
③ブログをお持ちの方はアドレスをお願いします♪(遊びに伺いたいので♪)
④私のブログを知ったきっかけを教えていただけたら嬉しいです♪
⑤七夕なので今かなえたい願いがあれば教えてくださいね♪
⑥私あさちゃんに一言お願いします♪
⑦描いて欲しいもの(人、動物等)を具体的に教えてください♪

締め切りは、7月11日(金)の午後9時まででお願いします♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④ネックレス | トップ | ②学研学習図鑑(動物・植物・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画参加 (あずあず)
2008-07-07 10:59:53
あさちゃんさん

まちに待っていた似顔絵プレ企画ということで
早速参加させてもらいます。

①あずあず
②京都
③なし
④懸賞について色々な方のブログをみてたどりつきました。
⑤今年はWiiとビエラの当選を願ってます。
⑥毎日楽しみに遊びに来ています、いつもコメント残さずに去ってしまいますがすみません。今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
⑦9歳の息子と2歳の娘の似顔絵をお願いします。

お願いします
返信する
参加させて下さい★ (*ひまわり*)
2008-07-07 20:05:53

HN:*ひまわり*
住まい:北関東
ブログを知ったきっかけ:ブログめぐりをして...
叶えたい願い:今日が結婚記念日なので、来年も
再来年も変わらず仲良くいられますように...です♪
あさちゃんに一言:ブログ楽しく見ています。
まだコメントしてからそんなにたっていませんが、
これから仲良くしていただけたら嬉しいです。

似顔絵は息子でお願いしたいと思います
返信する
Unknown (オレンジママ)
2008-07-10 15:17:02
ギリギリの参加になってしまい、すいません。
参加お願いします♪

①HN・・・オレンジママ
②お住まいの地域(大まかでOKです♪)・・・関西
③ブログをお持ちの方はアドレスをお願いします♪(遊びに伺いたいので♪)
主婦の懸賞生活☆オレンジマーク
http://kenshou-orenji.at.webry.info/

④私のブログを知ったきっかけを教えていただけたら嬉しいです♪・・・
偶然、検索してたどり着きました☆

⑤七夕なので今かなえたい願いがあれば教えてくださいね♪・・・
家族の平和はもちろんですが、主人がようやく免許復活したので家族でドライブに行くことです知り合ってから一度も主人の運転する車に乗ったことがないので、楽しみなのです(笑)

⑥私あさちゃんに一言お願いします♪・・・
2周年おめでとうございます
あさちゃんのブログはもちろん、お人柄がとっても大好きで憧れています
いつかイベントなどでお会いできるといいな♪
達筆なあさちゃんが書かれた似顔絵なら、きっと素敵なんだろうな~ってプレ企画楽しみにしてました。
よろしくお願いします

⑦描いて欲しいもの(人、動物等)を具体的に教えてください♪・・・
我が家の4歳と2歳の娘ズです♪
返信する
応募します♪ (ヘンリー)
2008-07-11 16:20:34
③と④のどちらにエントリーしようか迷っているうちに、ギリギリになってしまいました(爆)似顔絵に応募させていただきます。
よろしくお願いします。

①HN:ヘンリー
②住まい:関東
③HP&ブログ:へんりー★べあー
http://www.k3.dion.ne.jp/~henry/
④あさちゃんのブログを知ったきっかけ
お友達のブログでお名前はよく拝見していました。ブログをお持ちなのに気がついたのは、
ほのっちさんのHPのブックマークに、あさちゃんのお名前を発見した時です。

⑤かなえたい願い:15㌔減(爆)

⑥あさちゃんへ一言
2周年おめでとうございます
あさちゃんのブログは、沢山の話題が豊富で、
いつも楽しみに訪問させていただいています。
これからも、ずっと続けてくださいね。

⑦描いて欲しい物
私と姉、出来ましたらクマのぬいぐるみも一緒にお願いしたいです。

 
返信する
あずあずさんへ (あさちゃん)
2008-07-13 22:34:17
ご希望に添えずごめんなさい(汗)
小さいですが、Wチャンス賞品送るのでお写真お願いしますね♪

コメントのこと気にしないでくださいね♪
見てくださってるだけで励みになります(^^)

返信する
*ひまわり*さんへ (あさちゃん)
2008-07-13 22:36:11
ご当選おめでとうございます♪
メールにお返事しましたので、お写真をお願いします♪

結婚記念日なのですね♪
これからも素敵な記念日を迎えられますように♪
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2008-07-13 22:38:04
ご希望に添えずごめんなさい(汗)
小さいですが、Wチャンス賞品送るのでお写真お願いしますね♪

やだわ~何だか恥ずかしいな~(笑)
私こそいつも元気で頑張り屋さんなオレンジママさんに元気を貰ってるよ♪
いつも有難うね(^^)
返信する
ヘンリーさんへ (あさちゃん)
2008-07-13 22:44:03
ご当選おめでとうございます♪
お写真待ってますね~(^^)

ヘンリーさんのブログプレ♪も嬉しいです♪
親子チケット楽しみに待ってます(^^)

また沢山漫画や韓国ドラマのお話してくださいね♪
楽しみにしています(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事