あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

美味しかったよ♪

2008-02-22 21:59:04 | 懸賞
今日はこの間届いたバスロマンからの近江牛すき焼き肉で、すき焼きです♪
沢山お肉が入ってたのでお腹一杯になりました♪
こういうお肉は自分じゃ購入しないのでほんと嬉しいです♪
こういうときはほんと懸賞やってて良かった~と思います(^^)
来月初旬当選したグロンサンのカタログ注文で同じくすき焼き用のお肉が届く予定なので(笑)楽しみです♪
(考えたらすき焼き肉ばっか注文しちゃってます~汗)

鶏肉のほうも食べるのが楽しみ~♪
明日は当たった金券で焼肉屋さんへ行こうかな?と思ってます♪
やはり美味しいものが食べられると幸せですね(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物の整理(汗) | トップ | 出てたね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (オレンジママ)
2008-02-23 02:57:12
当選したお肉って本当おいしいですよね
まだ一度しか当たった事ないんですが、感激でした(笑)
鶏肉に焼肉に読んでいたらお腹すいちゃいましたこんな時間なのに
おにぎりが私を呼んでます~
返信する
おいしそうだな~! (かおりん)
2008-02-23 14:43:43
おいしそうだな~!
お肉って本当主婦には、助かりますよね~!
私も1キロ淡路牛が当たったときは、なぜだかみんなにふるまって自分の口の中には少しだけだったような~・・・。
でも、これも福分けと思って頑張ってます!
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2008-02-23 21:53:54
ほんととろけるようなお肉でした♪
とても自腹じゃ買えないお肉なのでほんと当たると嬉しさもひとしおです~♪
好調なオレンジママさんならすぐ美味しいものが届いちゃうと思いますよ♪
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2008-02-23 21:58:49
ほんと美味しかったです~♪
生活に直結してる食べ物ってほんと助かりますよね。
おお~♪
淡路牛1キロとは豪勢な当選ですね♪
みんなにお福分けしたのならきっとかおりんさんに倍になって返ってくるじゃないかしら?(笑)
楽しみですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事