あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

面白いでしょ?

2008-03-02 09:02:50 | 懸賞


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡ってきました(笑) | トップ | 本日3月3日(月)午後9時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ(笑) (オレンジママ)
2008-03-03 00:18:34
妙~に納得しちゃうランキングですね(笑)
私も花沢さんみたいな彼氏が欲しいと思ってました
なのに主人は・・・全然ちがう
漫画の世界にいけるものなら行きたいな~っとたまに現実逃避しちゃいます(爆)
プレ企画、どれにしようか迷い中で
後で参加させてくださいね♪
返信する
真壁くん (桃スモモ)
2008-03-03 00:57:35
ほとんど、最近の漫画の登場人物なのに、真壁君が上位に入ってるのはすごい。
ちょうど、りぼんで読んでた世代なので懐かしいです。
歳がばれますね^^;
でも、10位にハムテルが入ってるのはびっくり。
返信する
オレンジママさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:24:43
ほんとね~花沢類もかっこよかったよね♪
私は千秋様(笑)がいいな~♪
イケメンでお金持ち、才能あり、家事一般が大得意(ここ重要~笑)言うことなしよね~♪
今回は間に合わなくて残念だったけどまた応募してね♪
待ってます(^^)
返信する
桃スモモさんへ (あさちゃん)
2008-03-04 22:28:05
私もね~「ときめきトゥナイト」大好きで、これが読みたくてりぼん読んでました(笑)
ちょっと周囲の目が痛くなってたけど~(笑)
付録は考えてみたらどうしてたっけ~?(汗)
桃スモモさんも同年代かな?(笑)
ハムテルは結構イケメンなのに浮いた話がひとつも無かったね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事