あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やはり~( 泣)

2007-12-24 18:30:13 | 懸賞
パソコンは今日修理に出しました(泣)かえって来るのは来月になりそう~(泣)携帯からの更新に頼ることになりそうです。携帯で文章打つの苦手だからね~(泣)毎日、大変そうです(笑)お友達ブログにもしばらく遊びに行けないので悲しいです~(泣)今日はクリスマスイヴなのでちょっとご馳走にしちゃいました♪お肉やディナーは今年は当たらなかったので、自腹用意ですが(笑)今日の当選品♪イオンファンタジーWチャンス賞/ナビスコ詰め合わせ・スーパータイアップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが(-_-;) | トップ | 届いてます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事