あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ワンマンショー

2007-06-21 01:57:57 | 懸賞
舞台「ワンマンショー」がこの23日大阪にて上演されます。
岸田戯曲賞を4年前に受賞したこの作品。
とっても面白そうです♪

主人公は今まで当選経験の無い懸賞マニアの男。
「これまでは聞かれたことにだけ答えていたから駄目だったのだ」と思い立ち、応募ハガキに自分の詳細なプロフィールを記し始めます。
やがて男の周りを奇妙な人間たちが活動を始め・・・。

意外と懸賞がテーマのお話って多いよね?
かいけつゾロリも懸賞で凄い量のお菓子を当ててお城を作ったりしてたもの~(笑)
クレヨンしんちゃんでも何とか仮面のおもちゃを当てて、ネットオークションで一儲けを狙う話とかあったわ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会♪ | トップ | チャングム舞台化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事