あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

行けなかったよ~(涙)

2006-11-18 10:27:47 | イベント
昨日は神戸ワールド記念ホールで「ベストヒット歌謡祭」の公開録画の日だったのですが、木曜日の夜に娘が発病、金曜日には私も発病し2人で寝込んでました(涙)
何かね~苦しくて眩暈がして起き上がることができないの~(涙)
娘は食欲はあるようで、「ご飯、ご飯」とうるさいので、その度に台所にたちましたがおかゆを作るのがやっとでした~(涙)
夕方には心配してお姉ちゃんが来てくれて助かりました。
今年の風邪はかなりきつくてこたえるので皆様気をつけてね~。
今日はかなりましになりましたが、それでも何だかふらふらしてます(涙)
せっかくの機会だったのに残念ですが、またこの次頑張って行きたいな~。

今日の当選品♪

毎日放送ちちんぷいぷいよりお天気とプレゼント♪

グリコポッキー80箱(5種類)ど~んと届きました♪
このほかにお天気グッズ(傘、子供用合羽)とちちんぷいぷいグッズ(来年のカレンダー&システム手帳)がとどくはずだと思いますが、そちらは後日の発送になるようです♪
病気の私に神様からのプレゼントかしら~?(笑)
嬉しいです~♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるトモ! | トップ | 突然プレゼント企画♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (かつ)
2006-11-18 20:15:16
毎日更新されてるあさちゃんさん、昨日は更新されてなかったんで、もしかして具合が悪いのかなあって心配してました。
やっぱり体調悪かったのですね。
しかも娘さんと2人で…どうぞお大事にして下さい。

私もようやく声が出るようになりましたが、まだ本調子ではありません。
母が具合悪くなると家の中が動かないですもんね。
お互いぼちぼちと行きましょう♪

昨日の公開録音は残念だったけど、激戦のちちんぷいぷいで見事当選してるのですから、やっぱり
さすが!!ですよね♪おめでとうございます!!
返信する
またまた… (かつ)
2006-11-18 20:17:16
やっちゃいました^^;
公開録音じゃなくって、公開録画ですよね!!

いっつもおっちょこちょいでごめんなさい。

返信する
大丈夫ですか?? (ぷるぷる)
2006-11-18 21:48:26
私も かつさんと同じく、毎日きっちり更新なさっている あさちゃんさんが お休みなさってるので もしかして・・・って 思っていました。
お風邪だったのですね~。
なんだか 今年は ノロが 去年の5倍の勢いの感染者だと 聞きました。
どうぞ お大事になさってくださいね。

私は カゼなのかどうか よくわかりませんが 眠くて眠くて 寝てばっかりです。
もしかして もうすぐ クマのように 冬眠しちゃうのかも・・・・・(爆)
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2006-11-19 00:58:10
有難うございます♪
やはり幼稚園に通っているので、次から次へと新しい風邪をもらってくるみたいです(涙)
手洗い、うがいはさせてるつもりですが、追いつかないようで・・・(涙)

かつさんも調子が悪いのですね。
のどの調子が悪い時はマスクをして寝ると良いみたいです♪良かったら試してみてくださいね♪
早くよくなりますように♪

かつさん、もしかして私と同類かしら?(笑)
何だか親しみを感じちゃいます♪
気にしないでくださいね(^^)
私もしょっちゅうやってます(笑)
返信する
ぷるぷるさんへ (あさちゃん)
2006-11-19 01:04:52
有難うございます♪
昨日より大分良くなりました~♪
ほんと幼稚園は病気の温床なので(笑)、この時期通わせてると色々もらってきちゃいそうです~(笑)
インフルエンザはかからないでほしいな~。
ノロウイルスも怖いですね~。

ぷるぷるさんも体調が悪いのですか?
眠たいというのは疲れのサインかも?
十分睡眠をとってお休みしてくださいね(^^)
返信する
こんにちは (eziezi)
2006-11-19 07:28:08
あさちゃん&娘ちゃん大変でしたね。
体調ももどりつつあるみたいで、良かったですね。
家族の中で誰か一人でも病気になると大変ですよね。
インフルエンザだけは、かかってほしくないです。
末子はインフルエンザの時、あまりにも熱が高すぎて
2回熱性痙攣を起こしました。
その事が物凄くトラウマになっていて、いまだに熱をだすとオロオロとうろたえる私です。
返信する
ezieziさんへ (あさちゃん)
2006-11-19 09:27:30
有難うございます♪
ほんと元気そうに見えてた娘が、昨晩またいきなり嘔吐してビックリしました~(涙)
直ったように見えてもまだまだなんですね~(涙)
私の方は、ほぼ完治ですが(笑)

ほんとインフルエンザは熱も高くなるので怖いですよね~。
お姉ちゃんも大変だったのね~。
今年はお互いかかりませんように。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事