あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

当選発表~♪

2007-08-07 20:16:34 | 懸賞
ひっそりおみやげプレ企画ご参加くださった皆様有難うございます♪
気づいてもらえるか心配でしたが、良かったです~(笑)

いつものようにくじを作って引いてみました♪
それでは発表しますね~♪



1 リゾートライン2日間乗車券


お一人参加でしたのでまーたんさんに決定です♪




2 スティッチのB5カバーつきノート


たこちゃん



3 ミッキー&ミニーのB5カバーつきノート


アイリスさん



に決定しました~♪
いつものようにくじを引いてた娘が「後1回引きたいよ~」とうるさいので(笑)
急遽Wチャンスを設けました~(笑)


Wチャンス賞


とらまき7さん



思った以上に皆様にご参加いただき嬉しかったです♪
今回残念だった皆様、またプレ企画考えますのでその際にはご参加くださいね♪
お待ちしています(^^)

まーたんさん、送付先が分かりませんので下記までご連絡くださいね♪

asa811@mail.goo.ne.jp



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた~(汗) | トップ | 講演会♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hiro)
2007-08-07 21:46:12
お忙しいのにプレゼント企画をやってもらって楽しかったです。今回は残念でしたが。
ほんとにお疲れ様でした!
返信する
あさちゃん (たこちゃん)
2007-08-07 23:09:25
え~~?
あさちゃん、今日はありがとう♪
で、また当選させてもらってごめんね~。
またゆっくり遊びに来るね~
返信する
hiroさんへ (あさちゃん)
2007-08-08 09:45:48
今回は残念な結果になり申し訳ありませんでした(汗)
またプレ企画しますので是非ご参加くださいね♪

返信する
たこちゃんへ (あさちゃん)
2007-08-08 09:47:47
用意ができ次第送るのでもう少し待っててね♪
いよいよチャレンジキッズだね~♪
ブログでのレポート楽しみにしています♪
返信する
残念だぁと思ったのも一瞬 (とらまき7)
2007-08-08 10:40:00
当たった!(*^▽^)/★*☆♪

嬉しいです!今日の予定はお片付けなんです。頑張ります。ブログの更新したいけど、旦那片付けるまでPCの時間を減らしてと言うぐらいのゴミ屋敷化してます!段ボールも空でてんこ盛りです!
返信する
うれしい~! (アイリス)
2007-08-08 13:14:53
きゃ~、当たってる
とっても、ウレシイです~楽しみにしてます!

10日はお会いできるといいな~(メールしますね)
お盆休みは両方の実家へ行ったり来たりなのでレシート作りが限られたお店でしかできそうにありません~。
ハガキは持っていって書こうと思っているんだけどね~。
返信する
楽しい企画ありがとうございました (ハスカップ)
2007-08-08 18:39:48
当選されたみなさん、おめでとうございます!
また、ゆっくり来ますね。
取り急ぎ、ご挨拶まで。
返信する
ありがとうございます♪ (まーたん)
2007-08-08 18:59:54
当選させて頂きありがとうございます

ディズニーに早く行きたいです。
初めましてですたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

楽しみにお待ちしています
返信する
とらまき7さんへ (あさちゃん)
2007-08-08 21:35:37
今日の便で発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

分かるわ~(笑)
うちも同様です~(笑)
お互い頑張りましょうね!
返信する
アイリスさんへ (あさちゃん)
2007-08-08 21:39:18
今日の便で発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

10日バタバタするのでご一緒できなくて残念~(涙)
またご一緒する機会を楽しみにしています♪

お盆は忙しいですよね~。
私もちょこっとだけ帰省します~♪
また四国のスーパー見てきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事