あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

【火9】メイちゃんの執事 15秒CM

2008-12-24 00:36:46 | ドラマ
【火9】メイちゃんの執事 15秒CM


セレブと貧乏太郎の後番組だったのね♪
今日初めてCM観ました♪

メイちゃんの父は財閥の跡取り息子だったのですが、庶民の母と四国に駆け落ちして讃岐うどんの職人さんとして生きてたという設定なんだよね(笑)
その部分は四国でロケしたのかしら?
放映が楽しみです♪

「歌のおにいさん」予告


こっちも楽しみです♪
ピンポンパンのお兄さんみたい~♪(笑)
最近の若い子たちはピンポンパンなんて知らないだろうな~(汗)
年がばれそう~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいわ~ | トップ | 取りに行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事