あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ダイエット♪

2008-06-05 21:11:56 | 懸賞
皆様ご心配おかけしました(汗)
ようやく復活してきたみたい~♪
コメントとっても嬉しかったです♪
有難うございました(^^)

そうそう~今日何気なくテレビ観てたら「朝食バナナダイエット」特集やってて思わず見入ってしまいました(笑)
やり方は簡単♪
朝食にバナナ1~2本、常温のお水1杯を飲むだけです♪
あとは昼食、夕食はいつもどおりに食べてOK♪
ただし夕食は午後8時までに済ませましょうということらしいです♪
続けると1ヶ月で体重が減り、さらに続けるとメタボなお腹も解消されるらしいです♪
いいよね♪
手軽だしやってみようかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から♪ | トップ | やってるよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手軽~♪ (ひな)
2008-06-05 21:49:33
体調は大丈夫ですか
無理しないで、ゆっくり休んでくださいねぇ

ダイエット、すごく簡単ですねぇ
試してみようかな

バナナは便秘解消にも良さそうだし~
なにより、昼食・夕食はいつもどうり、
食べれるのは嬉しいですねぇ~
返信する
やってます。 (ヨッシー)
2008-06-05 22:09:57
4月の終わりに何気に本屋で見つけて5月から
やってます。毎朝バナナ1本と水。
1ヶ月経ったけど、体重に変わりなし。
同時期にウオーキングもはじめて、体脂肪は少々減りましたが。
やはりおやつ食べてるからかな。
一緒にはじめた娘は、おやつもやめたら、3キロ近く減ったそうです。体脂肪も5パーセント以上。
やはり年も関係するのかな。
個人差もありそうだけど、おやつも減らさないとなあ。

元気になってよかったね。でもお体くれぐれも無理しないようにね。
返信する
ひなさんへ (あさちゃん)
2008-06-06 00:58:44
有難うございます♪
ご心配をおかけして申し訳なかったです~(汗)

そうですよね♪
面倒なことは続かないのですが、このダイエット法なら真似できるかな?って思います♪
お昼と夕飯は食べられるのが嬉しいですよね(^^)
効果も出たら言うことなしですよね♪
返信する
ヨッシーさんへ (あさちゃん)
2008-06-06 01:02:36
おお~ヨッシーさん♪お久しぶりです♪
流石~既に朝食バナナダイエット実践済みなのですね(^^)

娘さんもヨッシーさんも効果あり♪ですね(^^)
これはぜひ頑張らねば~♪
おやつ抜きは辛いけど頑張ってみようかしら?(笑)

有難うございます♪
ご心配をおかけして申し訳なかったです~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事