あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ちょこっと♪

2009-05-05 01:23:28 | 懸賞
今日は、ちょこっとスーパーへ♪
ジップドラッグ→イズミヤ→ヨーカドーと3店舗まわりました♪
葉書の収穫はまあまあかな?
新しいのも幾つかゲットしたよ♪

GW中は高速もめっちゃ混んでたけど、思ったより時間かからなくて良かった♪
気のせいか1000円になってからというもの、県外の車が多いよ~(汗)
今日も四国の車と沢山すれ違ったわ~。

そうこうしてるうちに、GWも後半ですね~(汗)
ほんとあっという間だったわ~(汗)
あと2日でお休みも終わりかと思うと寂しいです(涙)
でも子どもやパパがお家にずっといるのも大変なので、早く終わって欲しいような気も~(爆)

帰省しようかな~と思っていたのですが、妹宅も家族で旅行なので娘も遊び相手がいないしね~(汗)
四国の懸賞情報&葉書を集めるのも楽しみにしてたんだけどね♪
旅行するにもGWは人が多そうなので、また機会をみて週末にでもちょこっと帰ろうかな?と思ってます♪

来年は結婚10周年なので、挙式したグアムに家族で行きたいね~とパパも話してるのですが、そのためには貯金しておかねば~(笑)
安いツアーなら一人数万円で行けるようだけど、本当に大丈夫なのかしら?(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ludwig - Movie Clip - Tannh... | トップ | ライアーゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです♪ (みぃ)
2009-05-06 11:42:42
あさちゃんこんにちは~~
すっかりご無沙汰しちゃっていま~す。
お元気ですか~?
連休ももう終わりなんですよね。
早いなぁ。。

来年は結婚10周年ですか?
おめでとうございます
是非是非挙式されたグアムへ。素敵~
家族旅行楽しみですよね
又聞かせて下さいね~楽しみ
返信する
みぃちゃんへ (あさちゃん)
2009-05-08 17:37:34
おお~♪
みぃちゃん♪お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~(汗)

連休もあっという間だったね~(汗)
ほんと早かったです。

有難う♪
10周年といってもほんとあっという間でした(汗)
子どもが1歳のときに、一度家族でグアムにいったのですが(ペアで当たったので♪)、台風の後で結婚式をあげたチャペルも崩壊し(汗)入ることも出来なかったの~(汗)
今度行ったら復元されたチャペルを子どもにも見せてあげたいな♪と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事