あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

さびしいな~

2007-10-14 11:18:41 | 懸賞
最近めっきりお届けがなく盛り下がり中です~(涙)
は~懸賞やってて届かない時ほど虚しい気分になっちゃうのよね~(涙)

とりあえず最近届いたのは東条湖おもちゃ王国のフリマご招待(2000円フリマの参加料金を払わないといけないけど、5人分のフリーキングパスがもらえます♪)、グロンサンのWチャンスのギフト券1000円くらいかな~。

懸賞には波があるし、いい時悪い時があるってわかってるんだけど9月も今ひとつだったので10月もこんな調子だとほんとやる気無くしちゃいそうです(涙)
とりあえずフリマの参加に向けて子どものおもちゃや日用品などを整理してます♪
多少はお金になるだろうし、いらないものが片付いたらすっきりするかな~♪
とりあえず参加料の2000円&駐車料金500円の元が取れたらいいかな~と思ってます。
子どもが主役のフリマなので、出品するものもそんなに高額なものは置かないつもりだし・・・。
参加するのはちょっとドキドキだけど楽しみです♪
値札やレイアウトなど娘と一緒にお店作りについて相談して用意頑張ります♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線♪ | トップ | いよいよスタート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私んちも静かです~ (すぎなり)
2007-10-14 15:56:00
お届け物がないと本当に葉書書きがはかどらなくて~。
きっと大物が届くから~と娘にまでなぐさめられる始末です(笑)
返信する
私もです・・・。 (かおりん)
2007-10-14 22:23:29
こんばんわ。私も今不調です。
でも、嵐の前の静けさだって自分にいいきかせています。今は」、種まきの時期ということで、なんだかんだがんばっています。お互い頑張りましょう!
返信する
すぎなりさんへ (あさちゃん)
2007-10-15 09:53:52
本当にそうですよね~お気持ち痛いほど分かります~(涙)
うちも娘がそのうちいいもの届くよ~と慰めてくれました~(笑)
お互い素敵なお届けがありますように♪
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2007-10-15 09:56:06
かおりんさんもなのね~ほんと不調の時って気乗りしません~(涙)
でもほんと出さなきゃ当たらないものね~頑張って応募しなくちゃね♪
お互い素敵なお届けがありますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事