あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

初荷♪

2009-10-01 14:38:45 | 懸賞
結局9月は末日まで何も届かず、2~3個のまま終了~(汗)
寂しすぎる9月でしたが、10月は幸先よく初荷が届きました♪
郵便局の書留でやってきたので、ついでに書いてあったはがきをお願いしました♪
いつもね~書留が来たときには、書き溜めてた応募ハガキ等をお願いしてるんだよね♪
ポストまで出しに行かなくても用事が済んじゃうので助かるわ♪(笑)

昨日は土日出勤だったパパがお休みだったので、例のごとくスーパーめぐりに連れて行ってもらいました(笑)
でも、昨日行ったのはマルアイとキリン堂くらいかな~。
パパがゴルフショップ巡ってる間に、本屋さんで降ろしてもらってひたすら立ち読みしてました~(笑)

ほんと本屋さんの中で暮らしてもいい(笑)と思うほど本屋大好きなので、何時間過ごしても大丈夫かも~(笑)
大金持ちなら1Fは素敵なカフェで、2Fは本屋さん、3FはCDショップというビルのオーナーになりたいものです~(爆)
本屋さんで好きな本を探し、CDショップで試聴し、疲れたらカフェでまったりしつつハガキを書く(爆)なんて夢みたいね~うっとり♪(笑)
(大体ハガキを書いて懸賞応募する大金持ちっていないと思うけど~笑)
でも日本の宝くじでは数億円が限度なので、外国のスケールの大きな数百億の宝くじじゃないと夢は叶えられそうもないわね~(汗)

宝くじって本当に当たらないくじ運の無い私なので、あんまり買う気にならないの~(汗)
300円のくじ10枚買うより、ハガキ60枚買ったほうが実入りがいいような気がするのよね~(汗)
でもやはり3億円の夢を見れるのは宝くじくらいだものね~♪
夢の代金としては高くないといえるのかもしれませんね(^^)

今日の当選品♪

☆クラシエ・平和堂よりB賞5000円商品券(自宅)

お友達ハガキでの当選かな?
有難うございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝だめし | トップ | 9月の当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事