あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

7月スタートの新ドラマ♪

2007-06-18 09:41:47 | ドラマ
ホタルノヒカリ

綾瀬はるかちゃんが怠惰に生きる干物女(笑)を演じます♪
これもマンガ原作♪
干物女チェックするとまんま自分に当てはまるわ~(笑)

受験の神様

受験に縁の無かった体育会系の男が息子の中学受験に奮闘する1年間の物語です♪
主人公はTOKIOの山口くん。

スシ王子!

空手家の寿司職人を堂本光一くんが演じます。
ちょっと面白そう?

必殺仕事人2007

ジャニーズ系出演の仕事人シリーズ最新作。
単発ドラマらしいけど人気あったらシリーズ化されるかな?

フジテレビ系列新ドラマ

ここはまとめてご紹介♪HPのドラマのところをクリックしてね。
その右下に新ドラマのHPがありますのでチェックしてみてね♪
「花ざかりの君たちへ」は多分観るかな?
いじめが主題の「ライフ」はちょっと辛そう・・・。
井上真央ちゃんと伊藤英明くんが兄妹役を演じる「ファ-ストキス」、対照的な二人のOLが主人公の「山おんな壁おんな」などもあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子バスツアー募集♪ | トップ | エヴァ缶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーな情報ありがとう~♪ (ちゃん)
2007-06-19 08:45:47
この春ドラマは前クールより見ごたえがなかったなと感じてます。忙しいんだけどドラマはまた別。なぜか見てしまいます。7月からのドラマはどれがオススメかな?いろいろと楽しみです(笑)
返信する
Unknown (パンプキン)
2007-06-19 17:26:11
春ドラマはハズレばかりでしたね。
月9は1話から見てますが、キャストに魅力を感じなかったですね。演技が下手糞な偽役者が揃ってましたしね…。
火9も1話から見てます。主役は演技下手糞ですが、脇役が演技派の結構好きな人役者が揃ってたので…。
7月ドラマは興味のあるのが多いですね~
とりあえず、日9・月9・火10(日テレ)は必ず見ます。金9・木9(TBS)は、とりあえず初回は見ます。あ~、7月が待ち遠しいです(^^♪
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2007-06-19 20:14:28
そうですね~考えてみるといつのまにか観なくなってたドラマもあったな~(汗)
ちょっと寂しいです~。

7月からは「山田太郎ものがたり」「花ざかりの君たちへ」は絶対観たいです♪
ここにご紹介したものや「女帝」(普通の女の子が銀座の女王を目指すホステスもの)にもちょっと興味アリかな?
返信する
パンプキンさんへ (あさちゃん)
2007-06-19 20:22:21
カキコ有難うございます♪
おお~パンプキンさんはドラマに詳しいのですね♪
私はドラマの時間帯の方はまだ全く把握して無いので、これからチェックしなくては~(笑)

予定表でも作っておかないと見逃しちゃいそうです~(笑)
またオススメがありましたら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事