あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

忘れてた~(汗)

2006-12-07 20:03:07 | 懸賞
今日は娘が幼稚園に行ってる間せっせと片付けしてました♪
ふと手に取った小冊子を見て驚愕!!
以前当たってたグルメギフトカタログです~。
しかも申し込み〆切10月31日じゃないの~(汗)
急いで連絡先に電話してみました。
今回は何とか申し込みを受け付けてくれることになり、ほっと一息です~。
しかしこれ洒落にならないわ~。
気がついたから良かったけど、半年後とかに気づいたんだったら完全アウトだったかも?(汗)
気をつけなきゃ~。
当選品チェックしてると下呂温泉の湯巡りチケットがあるんだけど、有効期限が12月末までです~(汗)
多分今月中にいけないのでこれは無駄になってしまいそう・・・。
誰か貰ってくれる方がいたら喜んで差し上げるのですが、いないだろうなあ・・・。
ほんと定期的にチェックしないとせっかくの当選品を台無しにしてしまう可能性が大です。
気をつけなくちゃ!

夕方大学時代の友人に会いました。
久しぶりにおしゃべりして楽しかったです~♪
娘も横でお絵かきしつつ時々お話に参加してました(笑)
彼女は今院生なので、大変そう。
2月には修了展があるそうなので、観に行くのが楽しみです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット応募 | トップ | 飲料宅配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメカタログよかったですね。 (ハスカップ)
2006-12-07 21:54:07
モノによっては、期限までに依頼しないと勝手に会社の方で選んで送られてきてしまうタイプのカタログもあるみたいなんだけどね。でも、これって自分の好きじゃないもの来ちゃったら困るもんね。
下呂温泉のチケット、もったいないですねえ~
どなたかオークションやってるお友達に売ってもらうのはどうでしょうか?
↓のネット応募ですが、ネット応募専用の無料アドレスを1つ作ってます。
いわゆる捨てメール用アドレスです。
もし変なのが来るようになったらすべて消去してしまえばいいかな~って。
私の知人のネット応募の達人にアドバイス受けたんですけどね。
たまに無料アドレスでの応募は不可ってのもあるけど、ネット応募用のアドレス作ったら楽ですよ。
でも、なかなか当選はしにくいけど・・・
大量当選を狙うより、返って当選人数少ないほうがみんな控えるかもしれないので当たるかもしれないよってこれも達人のアドバイスでした。
大量当選はケーマーじゃない人も応募しちゃうから返って競争率高いらしいです。
私は最近、トラバキャンペーンにはまってます。

返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2006-12-08 10:45:41
有難うございます♪
色々教えていただいて勉強になりました~♪

そっか~そんなカタログもあるんですね~。
ネット応募も工夫すれば楽しめそうですね(^^)
せっかくのチャンスも活かさないともったいないですよね♪
私も無料アドレス作ってみようかな?
トラバキャンペーン難しそうですけど私にもできるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事