あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

プレ企画終了します♪

2008-03-03 21:51:31 | 懸賞
沢山のお友達に参加いただき嬉しかったです♪
時間が来ましたので締め切らせていただきますね♪

集計結果です♪

①アンパンマンセット

りーさん   1口
ちこりんさん 1口
ぽんかさん  1口

②ホクトリュック

かおりんさん 1口
りりさん   1口
桃スモモさん 1口

③赤毛のアン原書本

すぎなりさんお一人のご希望だったので決定です♪
おめでとうございます(^^)

④デコハガキセット

ハスカップさん  1口
こそあどさん   2口
みつきさん    1口
ちゃんさん    2口
りんごのほっぺさん1口
アイリスさん   2口
トラマッキーさん 2口

以上となります♪

これからくじ作って抽選し、その後抽選結果を発表しますのでしばらくお待ちくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然プレ企画♪ | トップ | プレ企画当選者の発表です(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事