あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

参ったな~(汗)

2008-12-26 17:56:50 | 懸賞
お友達に17日に送ったはずのメール便が1通返ってきました(汗)
住所の不備と書いてあるのですが、調べるといつもと同じ住所宛先なのよね~(汗)
いつも普通に届いてたのに、今回どうして届かなかったのかしら?(汗)
なぜ返ってきたのか不明です(汗)
お友達には申し訳ないことをしてしまいました(汗)
今日速攻で郵便局より速達便で送ったので明日には着くかな?
本当に申し訳ありませんでした(汗)

そうそうそれから今日はお友達とのクリスマスパーティ第2弾(笑)
PTA役員で仲良くなったママたちとその子どもたちで集まりました♪
おやつやフルーツ、軽食等を持ち寄ってパーティ♪
なんだけど~私の携帯の調子がおかしくてね~(汗)
みんなのメールが受信できずに届かないのよ~(汗)
それで迷惑をかけちゃいました(汗)
申し訳なかったわ~(汗)
懸賞のお友達からもメールいただいてて実は届いてないのがあるのかも~(汗)
携帯も買い替え時かしらね~(汗)

初対面の子どもたちもいたのですが、帰りまでにはすっかり仲良しになってました♪
恥ずかしがりやさんのうちの娘も何とか楽しく遊べたようでよかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞情報♪ | トップ | 終わっちゃった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事