あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お買い物♪

2008-01-24 11:08:18 | 懸賞
食材がさびしくなってきたのでお買い物へ♪
久しぶりにダイエーに行ったらまた新しいキャンペーンが始まってたよ♪
近畿限定企画でカゴメの凛々子の苗が当たる恒例のキャンペーンも始まってました(^^)
↓にアップしてるので参考にしてね♪
今年こそきちんと育てたいな~(笑)
(昨年は枯らしちゃったのよね~汗。お恥ずかしいことに~汗。)
バーコで応募のお店もきっとこれから出てくると思うのでチェックしないとね♪

娘は遠足でグリコピアに行って楽しそうでした♪
私とも一緒に親子ツアーで行ったことあるんだけど、お友達と行くのもいいよね♪

今朝は「だいすき」の第1回の再放送を観ました♪
知的障害を持つゆずが事故死した恋人の子供を生み、お母さんになるお話です。
これも「BE LOVE」で現在連載中の漫画原作なんだけど、ゆずの子供に寄せるひたむきな愛情に感動させられます。
ネグレクトや虐待で子供を育てられない母が増える中、一生懸命子育てするゆずの姿には教えられることも多々あります。
母親役の岸本さんや弟役の平岡くん、サポートする保健婦さんの余さんみんな役に合ってて良かったかな。
恋人の妹役で福田沙紀ちゃんが出てるんだけど、いじめが題材のドラマ「ライフ」での怖い女子高生役が頭に焼き付いててちょっとどきどきしちゃいました(笑)
弟の音大生やってる平岡祐太くんカッコいいわ~♪
姉を見守る心優しい弟役にピッタリでした♪

でもね~このドラマ「鹿男あをによし」の枠でやってるのよね~(汗)
なので本放送は観れないな~(汗)
来週もこの再放送枠で観ようと思います♪


今日の当選品♪

☆コーヨー・キッコーマンよりGABA丸大豆醤油(Wチャンス)(自宅)

久しぶりの宅配便でした♪
小物だけど嬉しいです(^^)
でも焼き肉屋さんの券は当たらなかったのね~(汗)残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー懸賞情報♪ | トップ | 新キャンペーン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~い (りー)
2008-01-24 15:01:15
凜々子、うちも前回当たったんですが、結局育てられなかった思い出が…(笑)

ドラマ、色々ありますね~香里奈さん、意外な役ですよね。かわいいし好きなので見てみようかな♪
返信する
りーさんへ (あさちゃん)
2008-01-24 17:36:21
おお~りーさん♪おソロでしたか~その後の経過もおソロでしたね~(笑)
香里奈さん頑張ってましたよ♪
素敵なドラマでした(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事