あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

懐かしい~♪

2009-03-06 23:26:09 | 音楽
元有頂天のボーカルケラさん(劇団ナイロン100℃の主宰者でケラリーノ・サンドロヴィッチとしてドラマ「時効警察」の脚本なども手がけてます)が、女優の緒川たまきさんと結婚されたそうですね。
ちょっとビックリ(汗)
おめでとうございます(^^)

その昔インディーズバンドの人気3大バンドと言えば、「有頂天」「ウィラード」「ラフィンノーズ」だったな~と懐かしく思い出しました。
有頂天 - BYE-BYE (UCHOTEN - BYE-BYE)


theWillard




GET THE GLORY LAUGHIN' NOSE


ほんとはパラダイスの方が好きだったんだけど、いい音の画像が無いので~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップ | トップ | 用事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事