店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

ららぽーと横浜

2007年06月24日 | インポート

せんだって、神奈川県最大級の商業施設「ららぽーと横浜」がグランドオープンしたという事で、遅ればせながら家族で行ってきました。

Photo

そういう流行最先端的なところが好きなのでようやく行ける事が出来、はやる気持ちを抑えながら車で中原街道を進み、駐車場へ着くと、なんと平日駐車料金無料!!

《ゆっくり時間を気にせず楽しむ事が出来ました。》

↑ららぽーと横浜

まず、大好きなスタバ(スターバックスコーヒー)を見つけて、Photo_1アイストールラテを片手にブラブラ・・・

Lala61

←自然光がやさしく包むインナーモール

店舗数は約370店舗。 w(°o°)w おおっ!!

「The Life With Culture」をコンセプトに単にモノや食を提供するだけではなく、文化、知性、情報を常に発信する場、ライフ・ソリューション・コミュニティを目指し、ワンランク上の生活をご提案するショップの数々、ゆったりとくつろげるフードコート、神奈川県内最大級の映画館、新しい趣味が見つけられるカルチャー施設、美を叶えるビューティーゾーンなどの幅広いラインナップで地域の皆へ上質で、知性あふれるライフスタイルを提供。 との事。

とにかく端から端まで移動するのがたいへん! ぐるぐると回遊していると、とても1日では回りきれないほどの広さです。

なかにはアクタスやインザルームやフランフランフランなどのインテリアショップがあり、展示や飾り方がたいへん勉強になりますね。

そして、密かに期待していたのがデパ地下グルメ(⌒┐⌒) じゅるを堪能できる核テナントのひとつ、大丸ららぽーと横浜店。

「今すぐ食べたい!」に応えたイートイン&休憩スペース

一番の特長は、「すぐに食べられる」こと。イートイン14店舗160席のほかに、40席のフードガーデン(休憩所)が設けられています。焼きたてパンやデリカフーズを買って、ちょっと座って食べることができます。

DONQ(ドンク)大好きなクロワッサンをたくさん買って食べました。やっぱり焼きたては、美味しかった~。  残りは明日の朝食にお持ち帰り。。。

他にもケーキやデザートなども買って帰りました。

体も心も大満足の1日でした。。。  ε= o(´~`;)o タベスギー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。