店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

展示会の内容・・・5

2007年07月23日 | インポート

今日は、スミノエの展示会について・・・。

と言いたいのですが、どうしても都合がつかず、展示会場に行けませんでした。 (TロT)

「それではいけない!」と思い、担当者に聞いたところ、ショールームでも新柄を展示しているという事だったので東京ショールームまで行ってきました。

新U-life(ユーライフ)テーマ・・・

「カルムクール」 ガラスのような透明感が美しい、薄地を中心としたシリーズ

「プレシャス」 シンプルだけど冷たくない。凛とした強さを持つシック&ハード

「カジュアル」 ちょっとした遊び心をプラスして。カラフルな色を楽しむシリーズ

「ペタルホワイト」 空間にすっと溶け込むシンプルなファブリック

の他に、ベーシックカラー・ボイルカーテンを充実

前作のカジュアルテイストからより大人の女性を意識したスタイリッシュさを鮮明に打ち出しているのが特徴でした。 

オパールプリントレースが多く、無地のドレープをバックにして飾ればレースの柄が強調され、見ているだけでもカーテン選びを楽しくさせてくれる、そんな普通とは違った掛け方も提案していました。

なかでもスミノエと言ったら、《トリプルフレッシュ》

Photo_13    Pop_4
ホルムアルデヒドをはじめ、
タバコ臭や生活臭・ペット臭を
吸着・分解して消臭する
トリプルフレッシュ®加工。
ただ吸着するだけでなく、
化学的に水や二酸化炭素などの
無害な成分に分解、
臭いを再放出する心配がない
信頼性・安全性にすぐれた
24時間サイクル消臭機能Photo_9です。
 

と、どのシリーズも、スミノエ織物の独特で、センスの良い商品となっており、お客様のお部屋の空間を演出してくれる商品になることまちがいなし!

スミノエホームページ→ http://www5.mediagalaxy.co.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。