店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

NEWカーテン★☆

2009年08月21日 | インポート

 

こんにちは 

早川です 

 

  

タイトルにもあるように、NEWカーテンがたくさん入りました 

 

さらにカラフルになった店内を少し紹介したいと思います~ 

 

   

 

 

 

    

 

   P1040583_2

  

  

 

    

 

 

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040585_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

POPで可愛らしい花柄

 

  

 

 

 

 

     

P1040587_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  

ちょっとオリエンタルな葉柄もお洒落です

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

P1040589_2

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

見ているだけで楽しくなるようなカーテンがいっぱいです

 

   

  

個人的にも好きな柄のカーテンがたくさんで自分の部屋に掛けたいくらいです

 

 

新しいカーテンが入って、スタッフも新鮮な気分です 

  

今回紹介しただけでなく、店内にはもっとたくさんのカーテンが揃っています  

 

 カラフルなお店でカラフルなスタッフがお待ちしています  

カーテンをお探しの方は、「カーテンミュージアム」まで足を運んでみてはいかがですか・・? 

 

きっと気に入ったカーテンが見つかるはずです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真拝見しました。上手にとれていますねー (杉山由美子)
2009-08-21 21:16:35
写真拝見しました。上手にとれていますねー
実家の両親や親戚や、友達にも、みてみてーと宣伝して、喜ばれました

カーテンをかえたくなっちゃったというともだちもいました

満足の仕上がりです。三日後に引っ越しします
ありがとうございました
返信する
新作カーテン すごくいいです!!是非たくさんの方... (スタッフ ヨシダ U^ェ^U)
2009-08-28 00:18:44
新作カーテン すごくいいです!!是非たくさんの方に見に来てほしいですねo(^-^)o♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。