店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

展示会の内容・・・

2007年07月17日 | インポート

ここで、展示会の内容をちょこっと。

今日は、

株式会社川島織物セルコン・・・主に呉服商から室内装飾に始まり、今日ではインテリア商品や内装材などを製造する繊維会社。本社は京都市左京区。前身は京都の名門インテリアメーカー、川島織物と神戸のインテリアメーカー、セルコン。

appleseed estの新作発表会でした。

Photo_7

 
 
 
    
Photo_8
    
   
  
軽やかな華やかさが、
あなたのフェミニンなライフスタイルを演出します。

     

  

  

  

 

  

コンセプトは For your relaxation and in

dividual style (私らしく最上級の安らぎ、個性豊かなライフスタイル)

 オーダーカーテン本来の魅力である品質とファッション性に加え、安全・快適性能を一層充実させました。

 ○全点ウォッシャブル加工・・・手軽に家庭で洗濯できる生地は消費者ニーズに合っています。

 ○全点F☆☆☆☆認定品・・・機能重視を気にする人は少なくないので安全に越した事はないと思います。

 ○全点ソフトウェーブ加工に対応・・・薬剤は使用せず、熱によるプリーツ加工なので安心。

生地の柄は・・・一見、普通の生地に見えるけどよく見ると光を全く通さない遮光があり、もともと遮光の独特の風合いを嫌がる人がいるのでこれはいいなと思いました。それと気になったのは、レースを手前にしてドレープを奥に掛けているような柄のドレープがあり、斬新さがありました。

ホームページアドレス→ http://www.kawashimaselkon.co.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。