店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

革のようなカーテン!? ウォッシャブル

2015年08月24日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

今日は、面白い素材感のカーテンを紹介したいと思います

こちら

光沢感と線状の模様が革のような表情を見せてくれる面白いカーテンです

ウォッシャブル生地なのでお洗濯も出来ちゃいます

ちょっと個性的なリビングを演出してくれます

色は全部で3色取り扱いございます。

  

黒は、重厚感とより革らしさを感じます。

男性のお部屋にもピッタリで、ワイルドな雰囲気でもお楽しみいただけます

青は、鮮やかな色味でお部屋のアクセントになります

白は、光沢感をより感じる為、リビングにお使いいただくと、窓が明るく映えます

 

他の家とはちょっと違う、自分だけのお部屋にしたい方は・・・

アートインテリア・カーテンミュージアムまでお越しください

スタッフも一緒にあなたのお部屋作りをサポートさせて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。