店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

TOILETリフォーム

2013年02月07日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

                  

久し振りの(?)水廻り改修のご紹介です。

 

綾瀬市中村様邸

これまた、お得意様のリピート工事です。 

浴室が完成して、今度はトイレの改修をご検討されました。

028_2←施工前。 

約23年前の便器。

007←施工後。  

現在の便器。

ただ新しくなっただけではなく、超節水や掃除のしやすさなど進化しています。

今回の内装は床のクッションフロアのみ貼り替えました。便器の色に合わせ、温かみのある空間に仕上がりました

                      

                       

008TOTOピュアレストQRにアプリコットは、よく選ばれる人気商品です。    

                      

       

       

以上、綾瀬市中村様邸でした。有難うございました。       


最新の画像もっと見る