店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

外壁&屋根塗装完成!!

2011年09月23日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

             

密かに進行中だった?!

相模原市平野様邸

外壁塗装が無事完了しました!

     

この仕上がったブログを楽しみに待っている方がいらっしゃるので・・・、

大変お待たせしました。

 

     

034←塗装前。

 

013←塗装後。 

近くの住宅を見に行ったり、ネットでいろんな外壁の色を見たりと、いろいろ迷われて外壁の色を決定されました。

コーナー部分は、ご覧の通り、白いコーナー材を付けました。のではなく、塗装で表現しました!     

 

 

018空の雲がより一層引き立たせているようにも見えます。

 

    

021グリーン系にホワイト系も合いますね~  

 

 

020←この窓に合わせてペイントしたところもアクセントになって・・・、ん~、素敵 奥様のご提案です。

 

      

019←裏の庭側もキレイに塗装されました。

   

  

026←塗装前ウッドデッキ。

067←ウッドデッキも茶系にして生まれ変わりました!!

      

 

 

 

そして、屋根塗装。

009足場が撤去される前に写真撮りました。 

 

005一部スレート瓦がもともと破損していたところがあったので、補修した上、塗装しました。

         

 

 

014ちなみに玄関のところは塗装していないように見えますが、クリア塗装しています。その上に、お客様がアトで貼り物を貼るらしいです。

 

 

今度、仕上がったら、見させて下さい。平野様ありがとうございました。

 

               


最新の画像もっと見る