店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

厚木市オーダーカーテン取付施工事例♪マンションです◆

2009年07月23日 | インポート

本日のお客様は厚木のお客様です

新築のマンションです

では、いってみよ~~

  

  

    

  

 

   

2_002 ←こちらが現場です 

すごい綺麗なマンションでした

まだお部屋に空きがあるそうですよ

  

 

  

  

  

  

   

  

  

  

  

2_001 2_005_2

  

 

 

 

  

   

   

    

 

   

   

  

  

 

 

 

リビングです 完全遮光で太陽の光を防ぎます

防音・吸音効果で音が漏れにくく、外からの騒音も低減します

プライバシーの保護も万全です 

断熱効果もあり、夏は涼しく冬はポカポカ 

調人気エコカーテン   

   

 

デザインは華やかなエレガンス、優雅さと高級感がお部屋をグレードアップします

   

   

  

  

  

  

   

   

  

2_003 2_004

   

  

 

  

  

   

  

  

   

 

  

   

    

  

   

  

   

  

和室になります  優しいアースカラーがほんのりと落ち着きを感じるボーダーは、

お部屋を広々と感じさせ、上質でスタイリッシュ

標準仕様で形状記憶裏地付きの生地です

 

 

   

  

 

  

 

   

  

  

では、今日はこのへんで  ご協力有難う御座いました

  

   

  

  

 

   

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。