店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

よか!よか!(^。^)

2008年06月20日 | インポート

突然ですが、よく自分のブログに登場するS氏(営業君の独り言だとサトちゃん)ですが、

実家が宮城県なのです この前の地震のど真ん中でした   

地震がおきてからすぐ帰省していたのですが、ご両親も無事だったという報告を受け一安心

本人も無事昨日かえって来ました   

  

    

  

   

  

   

 

  

 

  

  

  

Photo ←S氏が実家の前から撮った写真です。崩れ落ちた山です。テレビで見た映像と一緒です。

まさに震源地のど真ん中だったんですね。

  

  

 

  

 

 

 

                     

           

           

         

            

1 ←この写真もそうです。写真にはないですが、実家には赤い紙が貼られ、立ち入り禁止らしいです。

    

  

  

 

 

  

 

     

   

   

   

なにはともあれご両親が無事でよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。